星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ハナ今日吊れちゃうなら、いっそ仮想LWヤマブキもありか?とは思っちゃうのよね。

シラキを占いにねじ込んでるって実績はあるけど、シラキがあの動きだったから「変に沈んで純灰のまま吊られるぐらいなら、ヤマブキの白さに貢献」って名目は立ちそう。

尚その場合、想定されるのはタツキ狂人。ヤマブキの自占い推奨は「シラキへの即白でタツキは白出しマシーンと認識した」から、みなし確白の位置が欲しくて。
アスハ噛まれてないのは「どうせ捕まらないから縄換算」になり、お姉さん襲撃は「アスハ真打ち予防」の一手。

(+136) 2022/07/21(Thu) 10:23:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら