星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(恵梨華ちゃんの扱いはちゃんと見たら難しい所な感じ)
(とは言え一点賭けで占いに入れるかってなると、それはやっぱりNoって感じはするけど)

>>1:94/>>1:96
(割と同意は出来るかな〜というか、特に雪乃絡みの所、実際に意図を読めていたかどうかはさておき、そういう誤解をしてしまうのは納得も行くんだよな)
(というかビスカ偽で良いんじゃね〜?って思ったのは殆ど恵梨華ちゃんの発言によるものであったりはする……)

(反対に気になったのは>>1:141で美々先輩の言っている事)
(初日では言い切れない……から占いには多分入れれないんだけど、こっちは天ぷらの
・過度なフラット主張をしているもの
ビスカと残り二人への目線を比較すると確かに、これに当てはまる可能性はあったのかな〜とは感じた。)

(+133) 2022/07/08(Fri) 16:27:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら