星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 相棒 リエブル

朝ごはん(?)は納豆ごはんを拾い食いしてきたワンッ
ネバネバー

>>+125ソーサー
うーんとね、狼は村人になりすます、村人をたぶらかすのがお仕事だから、正体がばれる事には気をつけるとおもうんだワンッ

分かりやすくいうと
後ろめたさ/隠れるための慎重感/仲間がいるが故の責任感/バレずに過ごすアハ体感/を抱えがちになるワンッ(言語化するともっとある)
慣れ不慣れに応じて[←不慣れ//玄人→]のような個人差が出るので「この人が狼を引いたらどんな動きになるか?」をリエブルは想像して考察するクゥーン

そんでな、ザトウの個人要素をリエブルは
[やや慣れ/堅実/真面目/誠実/興味のある対象に注目傾向]と推理していて
(小僧きしゃまにザトウの何が分かる!cv美輪明宏:はおいといて)

ザトウワオーンならやや慣れスケールから、
「慎重」「責任感」が滲みそうな予想をしてるから、
>>3 俺は推理力に自信があるんだ。
>>14 俺が狼だと思ったところは大体狼なんだ。
>>28 個人的に今一番狼がありそうなのはアンジェ
こういう猪突的な行動は慎重さとは離れる行動、村に狼を押し付けて疑い返しをされ真を取れない責任を感じない行動に見えて、ザトウが狼を引いた時の狼像とは違うと思い非狼っぽい行動で見てるワンッ!

(+131) 2022/06/17(Fri) 13:10:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら