星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【墓】 義賊 エンフェイ

リンリーとは文字の視認性にもズレがあるな...
俺が改行するならこうかな

>>38
それから、これは決して「言われたから言い返す」の意図ではありません!
誤解なきよう願いますが、私には
従者ゲレル様(の他にもいらっしゃいましたが)の文章に
読みづらい点がございました。

丁寧な言葉遣いのなかに突如
「人狼ゲーム上の略語(≒ラフさ)」が混じる、この「落差」が…。
これは慣れの問題なのかなとも思いますが。

ヘイ様の「句点のあとに改行」はもちろん見ましたが、
改行し過ぎも見づらいなと思っていたり。

結局、文意の塊で
「改行、または段落区切り」をしていればよろしいかなと安易に思ったことは事実です。

(+128) 2022/03/11(Fri) 12:02:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら