星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 三ノ宮 緋雁

というランキングの考えもあって、基本◆霊はせんでええと思うんよねえ。REN-Gが真でもハクカイが真でも1番護衛いらん。霊結果必ず見れるようにする、という意味で◆霊する気持ちは分かるんやけど。
潜伏の狼って基本は負担少なめの短期決戦…ようは2狼生存勝利目指せるやろ?それ目指すとしても1番邪魔なのは占い師や。
確かにホアジャオの判定で占い師の真贋ハッキリできるのはええんやけどね。

あ、「絶対◆霊いらへん」というわけじゃないで?ウチが地上おる時は、誰が1番狼目高くて仮にその人が狼やった時にその時の霊能が噛みたい霊能者か否かを考えてからの◆霊はあるかなあ?そういう場面、あんまりないけどな。どっちかって言うと、どの灰噛みたいか考えて「いや灰より霊の方が厄介か?」と思考しての◆霊かねえ?

(+127) 2023/05/08(Mon) 10:50:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら