星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【墓】 用心棒 ヘイ

リンリー要素続き

>>2:173 「私は5日目(予定では、9人の日)までは少なくとも残りそうですね!」
偽視されてる占い師が即襲撃されない可能性を理解している
(相応の猛者かログ読み巧者)

占狂-霊狼なのかなとは思いましたが、占狼-霊狼にも見えます!…とも思っていました。
↑具体性のあるかなり強い発想の飛躍、非狼要素 村側要素 非占要素(見られる意識の薄さ)

(リンリー真占ならこの発言引き出したエンフォイマジGJ)

>>2:188 >>174とも合わせてご理解くだされば「現時点では」結構でございます。
一般的には赤要素だが前述した猛者要素の補完要素故に真占要素

>>2:218 私は「効率」と「黒かもしれない方の、白結果を見たい」という考え
白占黒吊戦術への高い理解。

ちゃんと分析すると、リンリーってかなりの猛者なんじゃねって感想になったりするんだよな。

(+127) 2022/03/10(Thu) 23:31:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら