星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【墓】 花魄 モンファ

>>+124
あー、なるほど。

あの時の状況を説明するなら昼の用事が終わった後、村に張り付いちゃったのでやらなきゃいけないこと終わって無かったんですのw

霊占評をまとめ終わって投稿して、周囲の希望出しの状況的を見てたら、もう少しかかりそうだなーと。

24時周辺までには決定が入るだろうな。
そこには立ち会いたいな。

やらなきゃいけないことは30分あれば終わるな。

この間に少し離席して終わらせてしまおう!

という……
無事30分程度で終わらせて戻って来れてるんですけど、
戻って来れなかったら疑われてた!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

(+126) 2022/03/10(Thu) 23:31:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら