星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【墓】 全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

なので現状、ユウユウ村はないだろ。って所まで私の中では落ちてる。

ユウユウ村だとしたら今日の動きは手緩すぎるだろと言うのが素直な感想(辛辣)

肝心な相方位置がシェルなのかシャオなのか。

窒息気味になってるシェルか
差し込み正論型が変わらないシャオなのか。

そもそもユウユウを取り違えているのか。という現状。

ユウユウ-シェル>ユウユウ-シャオ>シャオ-シェル

かなー。くらいなぱっそん

シェルとシャオの比較だとシェルの方が動きの雑味がある分狼的な洗練性がなく見えるんだけどシェル狼なら村トレで雑味増えるだろう。という予想。

あと単純に結論がラオ真、トウゴツ偽で▼トウゴツで止まってるのが印象良くない。今朝の時点でその結論に寄ってたんだから夜には狼候補出してもらわないとなぁ。とはなる。

(+125) 2022/10/10(Mon) 22:19:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら