星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【見】 【墓】 スミレ

>>+114アマミヤさん
確かに黒を置いて先に霊ロラ開始という
被黒を置いて占と合わせて検討する手順は間違ってないですね

アマミヤさんが懸念していたのは
タマコさんに吊りが集まっていても
霊ロラ開始の▼アマミヤさんになればかなり狼有利な流れになる
なので>>2:82のアンズさんに警戒が走ったということでしょうか?
>>2:106のアンズさん狼考察も読み直しつつ…

アマミヤさんの視点だとあの日黒を出したミオさんの黒を吊れず自分吊りになった場合
村に残せる情報がとても少ない
故にその布石の動きに見えたアンズさんを警戒したということで合ってますか?

3dのサイドチェンジは成程です
それでも霊ロラ濃厚盤面で前日わざわざ仲間を真視して実際吊りの日に掌返す行為は
狼利から反し、かつ手順という最大名目で吊れる真アマミヤさんにわざわざ寄る理由も特にないなという印象でした

アマミヤさん視点だとかなり力入れて掌返してるので強烈なのも狼視するのも理解できます(頷き)

(+124) 2023/05/29(Mon) 21:42:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら