星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【墓】 全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

ケイトの初動はたしかに私真前提だと黒いけどそれはそれとして彼女の思考推移としては理解ができるんだよね。

ここは多数の可能性の検証とその取捨選択の速さと強度の問題なのでそこまで黒とは思ってなくて。

ラオ真と思いつつもラオCの可能性も懸念するケイトが
スケープ真かもしれないけどラオC襲撃時の勝ち筋としてスケープ狼を懸念してしまうのは村ケイトの思考として理解出来てしまうんだよね。

そういう意味でケイトの初動は割りかし村目に見えてる。

狼だとちょっと整理されてなさすぎかな。とは思うんだけど
ケイト狼だとここの想定は狼よくとの拮抗なので非狼と言えるほどではない。

(+121) 2022/10/10(Mon) 21:52:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら