星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【墓】 演劇部 織田真宙

>>+103果梨
もう一度末光について考えたんだけど
今の印象、末光は優しくて気遣い屋なのは間違いないけど、同時にそれは「必要だからやっている」と思う
つまり那鮒に対しての優しさは真を潰さない為のフォローと本人が言っていることなんだけど

1dの海藤への優しさは「彼が喋ってくれないと困るから」
私への優しさは「戦術への知識と思考が足りない私へ擦り合わせと補助=共有意識」

なんだろ、それって狼の「好意魅せ」より「村としての責任感」からくるものなのかなって思ったよ

そして那鮒へのツッコミとフォロー、粗見つけたからツッコミ入れとくかとなった場合
狼心理としてそれは「キリを入れる為の行動」でそれは表では仲間に対して残酷になるということだと思ってる

だから残酷と救済を同時進行で行う末光って、狼の偽装難易度高いと思ってて
キレに見せるためのキリ行為と、フォローしてライン繋ぐ行為を同時にやってるから

あと今日>>59の秋月に対するピリつき
末光ってん?おかしいな?と思っても一旦落ち着いて声をかける人だった
秋月は世良と彩葉の狼としての疑問、暗に末光疑いとしても柔らかく言っている
だからそれに対してのこの反射ともいえる感情表出が、分かってもらえない村のストレスにみえてる

(+119) 2022/06/21(Tue) 15:17:43

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら