星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 花盗人 烏丸

>>+115 猫殿
そうだな。私も全狼露出していて、
手順通り吊ったらわかる。

で気を抜いたら偽決め打たれた事がある。

黒出た時こそが真占の勝負所なのだよな。
それこそ松風と甘利の偽ポイント出して、
残り灰探す、これだからこっちは白
こっからは黒皆の意見を聞かせて欲しい。

ぐらいに歩みよらんといかんな。
ムキになってバトルしてたら視野がどんどん狭まり
いい事はない。

逆に言えば松風も会話せず、ほぼ自己完結に近い。
それを周りが良く拾うから、兎殿もムキになるのだろうな。

墓下は好き放題言えるが、地上だと難しいものだ。

(+119) 2022/03/19(Sat) 16:40:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら