星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 研究機員 フランクル

戦術というのは、正しいか正しくないか?ではなく
「相手は何を正しいと思ってるか?」なんだよね。

これはシープとかの見方の話。>>1:97
シープの価値観から見て、意思統一できないから●ホアジャオに来たんだろうな

そして狼を見つける前に村に多く情報を求めてから、説得できる材料を探すという価値観を持ってたら、「序盤から狼を探すのが村人」という価値観で見たら黒くなる。

狼仮定、中立を装ってホアジャオを結果的に吊ってるけどSG想定にしてくるの納得いかないし、この価値観で読めば、村人の方が納得する。

あとはどういう所を気にするかというと、中立や冷静さを装っていても、村人や真というのは結局気になる所は思考が偏るので、村人っぽい思考の偏り方に見えるんだよね。狼なら無難に●シルウァと言いそう(両狼なら言わんが

あくまで私の持論なので、鵜呑みにはせず、考えて欲しい部分

(+118) 2023/05/08(Mon) 10:13:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら