星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【墓】 【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

言葉つーか、フィエは相手に高いレベル求める傾向にあって、それ自体が礼儀だという信念持ってそうなんで。最初から期待してない相手には悪感情も持たないだろうし。是非はともかく、反論受ける立場に自分置いてるし。
最初から相手が間違っているから注意しているんだって態度で、反論されない墓下からぼやいたり。そもそも参加と言えるか微妙な見物人なのに「同村したくない」は生意気だと思いました。
伝えたかったのは、それ。終わりかけたとこに余計かも知れないけれど、そこが伝わってないとそれこそ楽しくエピれないと思ったから伝えた。

この村ではともかく自分ド直球の毒吐きがちなんで、そこは気を付けなきゃって思うよ。
ああもうやめやめ。異文化交流は難しい。

(+117) 2022/08/26(Fri) 08:47:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら