星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

三日目の護衛誘導については
それが村視点で霊護衛するケースと比べて
朱真時でのメリットはある進行であることと、
イリガミ視点、久我視点でのケアも現実的であることから

地上の朱の信用度からいって狩人視点で採用される
可能性はそこそこ以上に高かったと己は思うんだよな。

噛み切りを狙っていた赤陣営としては
▲朱が通った後の非狼要素作りとしてやるには
かなりリスクも伴う危ういレベルのアピール、
という認識。

それを灰で真っ先に推し進めたエニシダへに
己個人の信用は高いなあ。

シラサワはシラサワLW視点だと
「エニシダにしてやられた」後になるから
血涙を流しながらアピに昇華した可能性は
どうしても切れない。

(+116) 2022/06/26(Sun) 16:23:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら