星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+110スミレさん
いえ。よく読めてますね。
考察もその通りだし、様々な情報を検討してる村人目線の動きですよね。アンズさんは。
その上で。
2dの凸ケア無しロラ開始の▼雨が成功した場合。
雨→卵黒判定は出ない。
嘶→卵白判定残る+雨黒(雨白もあり)
嘶真派もいるから澪偽視も出てくる。
僕視点だけど、2dロラ開始は結構、澪視点致命傷だと思う。

2dロラ開始希望は他にもあったし、
その手順は誤った手順では無いと思う。

幸いな事に凸ケアは聖痕によって進められた。
3dの再掌くるりんはアマミヤ生存によって得る更新情報(澪雨ライン成立)の盤面でサイドチェンジした人外陣営ムーブもあるかなぁ〜って。

ま、ロック入ってる自覚もあるのであんまり言及してなかったけど、それだけ強烈だったよ。2dのアンズちゃん。ミヨさんの雨偽同調と合わせて。

(+114) 2023/05/29(Mon) 21:01:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら