星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+109ローレライ
昨日からかなり体調が良くないからまとめ切れていないけど、
私の主観で良ければ。

上手く情報を処理しきれてないから、
自分の村狼と照らし合わせながら考えてる。

カミラは「村の時の私」とよく似てるね。
村時、私がする考察、私が睨むポイントを
ことごとく踏んできてる。
そして、それがおかしな外れ方をした点が今のところ無い。

村トレースをするにしても、
アルレシャ真を揺さぶれる点を全く作らずに村人やってたって
カミラは詰むだけなのにどうやって勝とうとしてるのか見えない。

ランは「アルレシャを真視する私」と凄く似てる。
狼という役職を持っていて、
あそこまで丁寧な読み解きでアルレシャを真視出来るのか、
私もアルレシャと同じく「異次元の領域」と思ってるよ。

(+113) 2024/01/05(Fri) 12:37:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら