星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 錬金術師 タルパ

仙人 キュウキ

#P#キュウキ
/*実は直前になって聖痕者をお願いしました。
原案ではだれが聖痕者だったでしょうドキドキクイズとかしても面白いかもしれない。

キュウキのチップは攻めたというか、キュウキチップのガチ性能が未知数なところあります。
フクギも最初はちょっと微妙な顔をしてたけど、キュウキには結構好意的に受け取ってもらえたと思っています。
まとめ訳がおとぼけた顔をしているのも結構癒し効果があったのでは?

とにかく「拙くない」のが見て取れると思います。スタイルはかなり正統派。
これ自体本人の特性なだけなこともあって、硬くなく、RPスタイルや対応の仕方はファジーなのが凄いところ。
たくさん情報だしてもパンクしないタイプなので、公表されてない情報を流し込んでたりしてます。
解釈しなくてもいい部分だったのですが、みごとRPにねじ込まれてて流石!となりました。*/

(+113) 2022/09/26(Mon) 11:28:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら