星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 花盗人 烏丸

まあ、この村の傾向を言えば調真を信じて動くのではないかな。
流石に久我は吊らんだろう...と思う。

ただ▼サレナがなぁ、読み込んでない為わからんが、
調は青柳と話をしたのか?

彼女の中の要素取りが見えてないのだよな。

サレナの初日、二日目の調下げ、松風上げ。
3日目反転調子真視、この動きに対して私なら
凄まじくうさんくさく思う所ここまで触れなし。

そして本当に見えてないんじゃないかと思う発言を
繰り返し、更には1日目に松風切ったというなぞ発言の
青柳。

まあ、真視をしてくれる青柳の方が印象がいいととったのか、
それにしても普通問答するもんじゃないかと思うがね。

調の思考が読めん。理由を考えるなら疲労も考えられるが。

(+112) 2022/03/23(Wed) 18:49:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら