星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【墓】 【騎】 白の騎士 ロイ

アロイスを見直したけど
やっぱり村に見えたので、
アロイスが狼なら後でなにか焼肉を奢ってもらお……。

僕は、狼は「余計な思考」を作るのがかなり難しいと思っているんだけど、アロイスは結構ちょこちょこ色んな事を考えているのがうかがえる。
3日目に「狼2騙り」の線を見ていると発言したり。
2日目は猫に一票入っているのを確認した上で猫吊り票。
ラウラも言っているけれど、アロイスはこの時点では特に切る必要もなかった。
あと、アップルを狩人視しながら能力処理から外してる。
4日目も、ケイト真狩だ!と大歓喜してるのがやっぱり、狼だと何を狙ってるかがわからない……。レーネも言ってたけど、最後の占いが来る段階で真占候補のヘイトをかうような事をするか?と。

(+111) 2022/06/30(Thu) 20:23:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら