星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【墓】 【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

さっちゃんさんの真っ直ぐさは武器でもあり好ましくもあるのですが、鳴子さんは違うと思うんです…
誰かそこは止めて…と言っても、余程彼女自身で納得出来なければ引かないかもしれませんね

>>129はまぁ、なんというか
さっちゃんさんの発言は勢いとインパクトと気迫等の視感的火力はあると思うんですが
実際に言われる側から見ての威力は両手広げてそっと受け止められる感覚というか()

過小して見てる訳ではないのですよ?
そんな発言だから相手の悪感情引き起こしにくいだろうなという評価のつもりです

>>+108吹雪
概ね同感です
ただ鳴子さんは胸部装甲的な意味だと寧ろ…あ、いえなんでもありません

(+110) 2022/05/19(Thu) 18:55:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら