星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

>>+107
んー、今日に関しては占希望はもう要らない&
吊り希望も要らないと思いますかね。
$宛の占希望は「$真を追う人が自主的に出す」べきもの、
そうでない人に求めることではない。

2白シェリーが真の白でないことが、
本日段階では強く推測される、とはいえ
昨日の段階でもう、霊はまとめ位置から外れてます。
バラバラになっては勝てないは…一般論として同意ですが
シェリー・アルバがまとめとして機能するなら問題ない。

セレストは昨日まで、周囲からつつかれることへの対応に回らざるを得なくなっていて、自分の筋の通った考えを出す余地はあんまりなかったように見えました。
なので、いまの段階でどう考えているか、どう変化したかを明らかにしといた方がいいのはあるのかもな〜、と。
**

(+110) 2022/08/23(Tue) 15:36:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら