星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【見】 【墓】 探偵 デッド

>>+106>>+108
レアケというか、割と悪手とはいえる>真狼狼

故にハマった時には村側のダメージは大きい
という、ケースではあると思うので

タロウ真で、本気でそれを心配してるなら
その可能性を否定出来る材料を探すしかない
両霊の狂または非狼要素探しとかね

とはいえ、賛同少なくCO順からも
占真狼狂の可能性がかなり濃厚であるから
引っ込めざるを得ない

ま、そこは…フェイの上げた占ロラもだけど
狼陣営潰しとしての効率はいいけど
霊ロラの方が主流になるのは
やっぱり霊真贋を見ての決め打ちは高難易度だからで

採用率高いのはデメリット>リターンだからだね

(+110) 2023/11/29(Wed) 06:39:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら