星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【見】 【墓】 二季

あとはそうですね。
>>3:9でGJ先に興味ある素振りがあったのにも関わらず、>>92が最初に出てくるあたり…。
添木のCOや護衛先には興味無さそうなのも偽要素に思えますね。

これは村人陣営の心理として、誰が縄を増やしてくれた本物の狩人なのか…同陣営として確認したいはずですが。あと狼としても誰が襲撃を邪魔した憎き相手なのか…と確認したいはずです。そういう捉え方をするのであれば、麦踏は狂人っぽいのかな…と思います。

ただ、襲撃先を知っていた故に無反応という捉え方をするのであれば、その点少し狼っぽく映りますかね。

(+106) 2024/07/23(Tue) 17:37:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら