星狩りの国

123 花氷の村


【墓】 次期当主 ユリシス

けど、結果としてセツナが吊られた(これは各自の発言からどちらが吊られるかある程度予想は可能だったと思う)

その上、翌日ジルでなくダレンまで吊られてしまったらダイゴ-ユッカ狼に勝ち筋はなくなるだろう。
ダレンの信用含めて今の状態に持って行けてる部分はあると思うから。

なので、不穏分子(と書いて私と読む)はそりゃ排除したいと思うよ?
そもそも、残したところで考えを変えないのは予想できたから純灰だとしても消した方が比較的説得できる人が残る分、まだ勝てるだろうし。

後まぁ、あわよくば占い先襲撃になればいいなとは思っていたのでは?
一応ゾーンとして私の名前はあったし。

(+106) 2023/07/31(Mon) 16:44:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら