星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 狐面 キイチ

しかし、>>4:45のCoから非狩人回すの早すぎとちゃいます?
2黒の狩人Coを真即置きでCo回したんか…?まず炙りやってよぎると思うけどなあ…。>>4:47>>4:48>>4:49
非狩人宣言は、霊能ブルーの指示が出てからでも良かったんとちゃうかな…と読んでて思うたわ。

クロス護衛(ケイト◆アリス、対抗◆マル・レーネ・ブルーの択)とか方法はあったはずやさかい…。
ブルー>>4:50「ケイト対抗がいないなら、レーネ・マルをローラー」とあるけど。
この2択なら世論マル偽やったやろうから、この早い段階で【仮決定▼マル】を出しつつ【マルでGJ出た狩人ではない】というのを回せたらなお良かったんちゃうかな。

時すでに遅いんで、結果論になってしもうてるけどね。この流れリアタイしたかったわあ…。

(+106) 2022/06/27(Mon) 20:23:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら