星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+105チェン殿
私の好みは先に破綻した先を吊って1日議論時間を作る、ですね。
24時間追加って大きいです。喉も時間も。
吊り先決めて皆でその日は早寝して、翌日からの灰吊りに備えてじっくり議論出来ますし。

ただ、GJが出たら悩みますねー。
偶数になった時点で、狂放置して0.5縄を取るという選択肢が出てくる。

うーん。でも正直この状態であればGJ狙いで変なとこ護衛するより、リウム殿鉄板で灰を噛ませるのが一番ですし。
狩人もGJ狙うより普通に安定でいきましょってことで、狂人吊りからの時間確保がいいかな。
まさかの真狼狼にも対応可能。(あまり考えてはおりませんが)

(+106) 2022/06/20(Mon) 14:50:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら