星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

>>+105
この場合シャルルさんは、
逆に、霊は何をしているべきと考える人ですか?

あたしは「なんかコレジャナイって気もする」ぐらいで
別に…、明日思考が進むからこそ今日はいいのかな、
とも思うんですが。

灰を見るにしても、明日には構図が固まるのであれば
それから見たいと考えるのも人情かな〜、とか。
どっちかというと、明日は死んでると思ってる時こそ
灰見るのに必死になるもので、
いまは「今日はまだわからんから
色々パズル組み換えてしっくり来る予想を探そう」
の段階なのかな、と。

しかし少なくとも、喉使いが豪勢で緩みすぎには思えます。

(+106) 2022/08/23(Tue) 15:09:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら