星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

少々眠いですが……言語化に努めます。

そもそも、真狂内訳が付かない場合は
廣瀬さんの指定占い時に襲撃するのがベストでは?

占い判定隠しによる、廣瀬さんの状況黒を主張できますし
実際、その疑いで吊り位置まで持っていけるかと。
人狼陣営が狂人の偽黒判定を期待した結果、
廣瀬さんの状況白がより濃くなった今の盤面に疑問です。

・秋月くん真に自信があったから
・狂人たむが空気を読んで偽黒撃つと思ったから。

前者はともかくとして、後者については
たむさんの気まぐれと言いますか……白判定を出し続ける狂人だったとしてもおかしくないので
そこに期待をして、真狂内訳不明の占い師を一日放置する……というのは謎だと思います。

一手狩人目の灰襲撃を挟んだ理由として提示するには、偶然頼み過ぎるかと……僕は考えています。

(+105) 2022/05/28(Sat) 01:42:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら