星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>1:42
「天は私も歌占いがいいかと読んでたところに>>28出たから、
唐突じゃないと思う。」

こことかもそこはかとなく自白意識というか
●歌への疚しさがないのですよね。

これって天蓋様が●歌を出して理由を並べた後に
エリヤ様から「天蓋は突然感」>>1:38と疑われて
●を投げられた後のCAN-D様→天蓋様への
●歌派としてのフォローの発言なのですけれど。

CAN-D狼視点だと占いの当て擦り先を探していて
ここだ!と目をつけたのがラナ様だったはずで、
そういう意味で天蓋様のラナ疑いって狼である自分と
視点が被っていた共感黒があったはずなのですわ。

それを臆せず堂々と「私も歌占いがいいと思っていた」
「(だから天蓋は唐突じゃない)」と言い切れたのは
やや自白意識のような?

(+103) 2023/11/05(Sun) 22:34:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら