星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+96>>+98 棗くん

僕個人の意見ですが……それだけ白を確信しているのなら、その要素も出した方が良いと思うんですけれどね。

意見や要素を出さない、ということは
誰からの反証や同意も要らない、ということですから。

うーん……吉田さん自身の色を気にしない、疑われても構わないという姿勢は防御感がなく、白いような気もしてきますが……

僕もお話して、意見をすり合わせることで精度を高めることに喜びを感じる生き物なので、理解しがたいですね。
きっと僕が地上にいたら、吉田さん! 殴るのをやめて白い人の要素についてもお話してくださいよ! って、吉田さん視点めちゃウザい村人と化していた予感がします。

(+103) 2022/05/27(Fri) 01:11:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら