星狩りの国

173 初春の村


【見】 【墓】 殃生す者 クラウス

>>1:47>>1:64>>1:71を見ただけで、
>>1:81>>1:82特に「何を寝ぼけたことを言うてはるん?」
が、なかなかかなと……。

煽り合いになれてるなら、そんなに気にならないとは思うけど、気になる人は気になると思う……。

ので、とりあえず、ペローはもふもふしておく……けど。

ただ、>>35ちょうは、超じゃなくて、ちょいやねん。
話す時もそこまで悪びれた様子というか、自分の表現の仕方が悪かったな……みたいな言い草はなかったので。
ここも誤読は仕方がない気はする……。


なので本人的には、何故ペローがそこまで過剰反応してるのか?みたいな気持ち……なのかもしれない……。かもしれない。
いやでも相手が怒ってたら、昨日のシェヘラザードみたいに、なんかごめん?ってばならないのかな……。

(+103) 2024/03/10(Sun) 04:34:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら