星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

こんばんは、議事追えてない俺です()

簡単な感想だけ先に置こう
・アリア、アルバ、ジョーカー、カイン、ブランカは占い外すな〜と思った
・カイン狼を俺は捕まえられなさそう
・とか思ってたらサカキもめちゃくちゃ良いから灰狼が強いね
・逆にソフィ、シリウスは多分地上にいたら狼で見る
・これは単純に比較対象が少ない分対抗が強いと相対で落ちるやつ
・アレクがいなかったら多分俺は今日ループにあまり真を見れない
・セレストが真にしか見えない病気にかかってる(窓見えてるのであたりまえ体操)
・ノワールのスライドの動き俺はあまり悪いとは思わなかった、アレクがいなかったら真で見たと思う
・地上にいたら一生アリアのフォロワーやってたかもしれない

ただ直近のループ見てるとずっと対抗殴ってセレストのフォロワーやってるループ狂って何…?とはなってるね〜

(+103) 2022/08/21(Sun) 20:35:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら