星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>2:165
「貢献できたかは自信ないけど、精一杯生きた」

シラキは、自分に自信を持ってないけど、出来ることを頑張って、陣営に貢献したいって意識があるのよね。

表ログでは見えないけど、裏では、思うように動けなかったいと思ってたんじゃないかな?
そんな時に、仲間が提案したのか、墓下サポーターが提案したのかわからないけど、シラキ切りを中心とした仲間切りの提案がでた。

仲間に提案できる、と喜んで乗ったんじゃないかな?

と、無理矢理ストーリーを作るならこんな感じ。
まあ、出さなくていいとは思う。

1d動けてたように見えるじゃん、とか、タツキ>>2:8の指摘は、アーアーキコエナイー

(+102) 2022/07/24(Sun) 11:28:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら