星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【墓】 賢者 メルキオール

説明が薄いな。

ネシャートさんはアロイスさんの判断の妥当性を
追おうとするけど、そもそもネシャートさん的な
読み込みや人物のクセの想像をアロイスさんは
行っていないので、ネシャートさんから見ると
薄い考え、結論ありきでの作り物に見えてしまう
というやつ。

アロイスさんはアロイスさんで、いやそんな
主観判断意味ないやろって思ってるけど、
じゃあどう応待すべきかはよくわからないので
しゃあないから言うだけ言って判断役に
任せよう、って感じ。
潜鷹を思考に都合よく使い過ぎちゃってるので
一番視点詰まってるんだけど答えが出せていない
状況に陥っちゃってるね。

(+100) 2022/02/28(Mon) 12:25:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら