星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【墓】 【書】 書記 ハンス

ラウラのGSとしてはラウラのやってることはおかしくなかった
吊るし最黒ならなんで後回しにしてるんだろう?とか
問いかけてくるんだろう?とか
納得して変えるのかな?とか疑問はあれども
ある程度枠を作る人だろうから村ラウラのプレイングっぽいし


アロイスはアロイスのGSだと村仮定挙動が変だった
別に書吊を取り止めると白いとかじゃなくて、
者にも心にも黒を見出だしてるのに、どっちか村のはずみたいなのが無かった
理解を調整してる感じ。心や者に対しても


心は自分白握って、者白取ってるから▼書で終わりさもなくば▼者の泰然で
狼心だと「下準備しない白」取らせてるわけですが
そんなこの村だと微妙に受けなそうな白アピ選ぶかなぁ……という

(+99) 2022/06/30(Thu) 19:18:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら