星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 狐面 キイチ

ナナ>>+97
結論から言うならCOすべきではなかった…と思うかなあ…。
昨日の流れ、不在やったんでイマイチ掴めてへんところはあるけど、ケイト>>4:45を見てCCOした感じやんね?>>4:51
ナナの言う通り、▼ナナにならない限りはCoしなくて良かったと思うで。ラウラ>>4:10「5縄を猫→犬→娘→眠→眠の黒と使えばいい」>>4:18「黒 書≧者≧林>紅>>甘 白」ハンス>>4:15アロイス>>4:16「(眠視点は)●甘」とこの時点で言うてる辺り、▼ナナはまだ遠いはずや。かつ、ブルー>>4:9「gj狙ってガンガン行こうぜ。」って言うとるからね。

GJが出てしもうて、かつ、2黒出されたケイト狼の気持ち・やるべきを考えるとしたら、「これ以上不利な状況にしないこと」やと思うんよ。真っ先にやるべきことと言えば、狩人を炙ること…とかやろなあ、と。

(+99) 2022/06/27(Mon) 19:56:03

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら