星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【墓】 賢者 メルキオール

ものすごーくざっくり言うとネシャートさんは

この人こんな人 
 → この人が人外なら? 
 → この人が村人なら? 
  →どっちがよりしっくりくるかな(判断)
 
アロイスさんは
最終日目指そう
 →人外位置ここ、とりあえずざっくりで
  →黒情報ゲット、じゃあそれを起点に考えよう
   →最終日までに処理すべきはここ(判断)

上記を見比べるとわかる通り、
まるでかすってないでしょ。
ネシャートさんとアロイスさんは、相性は知らんけど
方法論的な考え方の遠さで言うと多分一番遠い。

それでも自分の基準で当てはめて考えようとすると
そりゃ低評価になる、という話だよ。

(+98) 2022/02/28(Mon) 12:18:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら