星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 宰相 バルドゥイン

ダレン>>17の「判定落とす」は、これ単体では霊視点漏れとは思いませんでしたね。ギドラ成立すれば聖痕も判定を出しますし。

編成不慣れの自己申告がありますが、単に不慣れと言うのを避けて編成不慣れと表現する方もそこそこ見ますので、そういうつもりで読んでも良いのかもしれませんね。

しかしダレンの思考があまり追えていないのでアーサー真が見えてる赤持ちなのでは疑惑はあります。
霊は二人とも真偽仮定通るなという印象なのでやはり●ユッカで割ってみてほしかったですね。

しかし今日の●ユッカ避けは明日の吊り予約の面もありそうなので、即霊ロラとはならないのかもしれません。

(+97) 2023/07/25(Tue) 00:35:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら