星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【見】 【墓】 福音 アンジェ

足りない所知りたいっていうお言葉に甘えてアドバイスおっさんになるけど

例えば>>1:11だと私ならこう書くかなー
>>1:7最上段のツッコミが何より言いたくて、二段目やりたいことやってサクッと宣言、三段目一拍置いて冷静に分析
この合せ技が屍村ぽ、感覚要素だけど」

上の2行は装飾部分、要素のフレームなので少喉だと落とす
真ん中は要素の中心部分なのであまり落とさず、ただ引用は文字数食うんで最小限に
最下段は最後のまとめの要約に見えるけどまとめてる喉はないので落とす

これで44→26pt
語尾とかのRPをつけても30ptくらいで収まると思う、こういう整形を自分ならするかな

(+95) 2022/09/21(Wed) 23:56:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら