星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+43 インダラクス
いつもなんとなくの雰囲気、言語化未満で霊聖判断していたんですが、こういった傾向があるんですね。
わからないなりにこのあたりを拾って判断していたのかもしれません。参考になります。

以前聖痕でギドラした時は確かに、「能力がないのだから、せめて村をまとめなくては」という意識がありましたし、普段から整理や処理をしがちですね。

霊能やったことないのでわかりませんが、霊能になると色を見たい意識になるんですかね?
レンジの場合は霊能でも自信がないので相方に聞くような気はしています。

(+93) 2023/06/16(Fri) 14:46:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら