星狩りの国

144 星戴猫の村


【見】 【墓】 悪魔祓い メサイア

>>+87カエル
「本当に霊を打つつもりなら昨日は灰吊から入って霊の判断材料を増やすべきだった。」
なので狼がマドンナ吊りたいように見える、ということだね。

別に昨日霊吊りしたからと言って今日霊を残してはだめという論理はないのだよね。
マドンナ決め打てるならデュラン吊って終わりでよいし。その場合は当然霊吊りから入る。

対抗吊りより霊ロラを優先する理由として合理的ではないし、真イノウエ視点から見ても、目的と手段が入れ替わっている理由づけに感じる。
別にイノウエ視点▼アルバ▼マドンナでも特段の問題はない。

マドンナ吊りを優先する理由として幻影と戦うのが嫌とあるが、それは▲アルバでも一緒。
今回幻影と戦うのを理由とするならば、▲アルバ等々も警戒するのが自然な心情だとは思うが、その世界線のケアをイノウエが行っていた素振りは見えないし、また警戒していた素振りもない。

なお、熱心な霊ロラ教徒という、何が何でも霊ロラはやるっていう人間も一定数見ているので、イノウエがその場合だと無要素にはなるが、そこまで振り切っているとは見えていない。


偽の理由をもっともらしくつけてるように見えているということだね。

(+89) 2023/11/06(Mon) 11:14:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら