星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 市川夢助

>>+73晴斗
>>+80
「相手の警戒心が薄いことへの疑問」
ちょっと晴斗の疑問を汲み取れていないが。

>>1:A186「市川からの評価高くて驚いてる」
>>1:A192「オレの村い評価を、他に比べて高評価に置いて見えてビビってる。」
他の人も白って言ってたじゃん。なんで俺だけ?
これ以上の意味は取れなかった。
加えるなら、猫村は自分の言語化能力・表現力を低いと思っている。
30pt制限を除いても、もともと灰評の裏まで読んでもらいにくいタイプだと思われる。(線を見てる性質上)
だからなんで考察として出してもいない自分だけが?ってなった。

>>3:A92「オレが生き残りそうなら単体LW生存型かの確認はしといたほうがいいかもねー。」
自分が生き残ってたら、自分の推理が間違っているって言ってるだけだと思う。
猫村の推理が間違ってるのって、まさしく「単体LW型」の場合だろうから。

(+88) 2022/05/27(Fri) 00:49:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら