星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【見】 【墓】 右衛官 ハスキー

テトラ狼なら、3dの動きが早い。
昨日は動くタイミングじゃない。
昨日は安全策で▼クリス言ってればいい。
そこらの流れを殺したのはテトラ。
クリス:テトラ2狼は茶番過ぎるなー……ないだろう。もっと省エネできる。
テトラ、発言構築的に「真面目」「隙を見せたくない」タイプだと思うので、狼時、変な策はやらなそう。仲間がやるのは止めなそうだが、自分から率先してやるか? と言う疑問。


メサイアの発言読み直して、どれだけテトラ好きなんだとちょっと笑った。全視点テトラ狼視してる。
ちょっと思考追い切れないな。
ライン幻想派の僕からすると、あまり興味が持てない。
扱ってる情報量多いが。
スケープ偽警戒しているのは良いな。

(+86) 2022/10/11(Tue) 22:18:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら