星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 【隠】 隠者 カニロ

>>+84は、シェル村だった時には人格否定になってしまうがな。

シェルは本来、
控えめでありながらも周囲を気遣う人だと思っておる。
>>3:21「言い方が好きくない」とか、ユウユウの気持ちもきちんと考えている。言うべきだと思う文句は言えるほどには気概がある。

シャオロンの言っている点は、真が見えているからこそ言いやすかったと言えるかもしれん。
ユウユウの状況であると、メタ真扱いされる方がしんどかったであろうから。

いずれにしても、他者の為には言うべき事、やるべき事をやろうとするシェルが村陣営勝利の為には「何も積極的な行動を起こしていない」点は素直に狼要素であると思う。
アピール過剰すぎるという点があるといえばあるが、周囲に「シェルだから仕方がない」と思わせればそれで勝てるのだから。

(+86) 2022/08/12(Fri) 18:59:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら