星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+82 松風
紛らわしくてごめんなさい
>>+81の★は久我に聞きたかった質問だったの

久我狼なら昨日、「▲調するから▼サレナor青柳してくれ」
って、内容じゃないと村に利が無いのよね

それが出来なかったのだから久我狼で村と取引できる交渉材料がないわ
明日▲調? その前に村が滅んでない?っていう


だから久我が村と交渉できるのはハム時だけのはずなのよ
全力でハムを主張して、ハムと村に勝機が生まれる取引を説得する

もはや久我はそうするしかないわ
村に利の無い取引を持ちかけて、うっかり村が頷いてくれるのを期待する下心を持ったままでは久我ハムで勝てるとは思えないわね

(+85) 2022/03/23(Wed) 11:45:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら