星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 棗星人

みっちの政治の話

政治って具体的に何?を考えると
>>1:207 >>2:112 >>2:115この辺かな?

俺の考えるグレスケ下層(村とれない奴)から吊り占い当てていけばその中に3狼おるやろ。理論

吊り占い当てるやつを絞ればいいから、3狼をダースする必要はなく、ゾーンで正解させる
みたいな考え方、なのかな?

なんかこういう感じの人短期で強い人で見たことあるような気もするから、いるねえこういう人って印象


でも、疑わしき人をピックアップして片っ端から処理すればいいは同意なんだな〜

村探し型の人がやってることで、3/15の狼を見つけるより、12/15の村を見つける方が簡単だろってやつの延長でみっちは狼探してるのでは?とみてる

(+84) 2022/05/27(Fri) 00:44:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら