星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

んーと。

ループレヒト狂ならば
元々ループレヒトは真狂(狼狂)-真狼として見ていて、追加のCOがあるなら占と思ってたはず。

セレストが霊に飛び込んでノワールがスライド
→(これ以上の村騙りやスライド、撤回はないという前提で)ノワールは占or狼、セレスト・シリウスは[真狼]だが、シリウス/ノワール両狼は意味不明により、セレスト狼と置ける

これは一応状況見れば反射で導けるのかな、と(できる人なら)(あたしはとろいのでちょっと時間かかる)


ループレヒト真ならば
元々は真狼(真狂)-真狂(真狼)で以下略。
ノワールのスライドで即セレスト真と見たところから、ノワール・シリウスの比較段階ではノワール真に傾いていたと思うので、そのわりに驚きも落胆もないなぁとは思うけど、感情面は出さないタイプと解釈すれば真仮定で通る。

どっちかというと気になるのは、「セレストのCOを見て、ほぼ即座に反応できるほど、ループレヒトが霊を見ていた」という点かな。
でも個人要素かなあ〜。

(+84) 2022/08/21(Sun) 17:27:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら