星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 狐面 キイチ

ミヤビ>>+81
ええけど、そんなに濃い狼要素ではないで?主に対アロイスの件でやね。

まず、>>1:77「言葉狩りの手法って灰にもやれる?」やな。これ聞くのは狼かなぁ、と最初思うてん。
人狼って村人らを騙して勝とうとするやろ?現実世界なら、話術だけやなくて、身振り手振りや表情などあらゆる手段で黙せるんやけど。
この世界では、文章でしか騙すことが出来へんのよ。つまり、慎重に言葉を選んで騙す必要があるんや。「灰にもやれる?」ってことは、ミヤビ自身も含まれとうからね。俗に言う「防御感」ってヤツやな。

あと>>1:105「アロイスも気になるけども少し自分の手で頑張る」→>>2:100「暫定●アロイス」を見た時も頑張った結果どうやったのか、あと占う理由がなかったんで「ん?」と思うたのよ。

(+83) 2022/06/27(Mon) 18:31:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら