星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 錬金術師 タルパ

なるほどにゃあ

正直確白Cとか、気にしても仕方ないというか…
対処法がないというか
実際世の中の確白って村人のほうが圧倒的に多いわけで
確白をCだと思うこと自体村に不利益だとは思ってるにゃ

陣形として灰Cを考えるのは間違ってないけど
現状の時点でわかるかというと客観的に微妙じゃよね

>>+81っていうならそういう動きが偽目になると理解わかってないほうなんじゃないかと思うけどにゃ。
ただ人外が実際の陣形じゃないほうを考察すること自体は、今度のSG作りの布石に役に立つとは個人的に思ってるにゃ。

(+83) 2022/09/24(Sat) 18:08:35

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら